言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる


空瑠です



沢山の人を巻き込んで
一緒にワクワクする事は
本当に楽しい🎵


ワクワクで閃いた
アイディアを発表し
参加してくださる方が
居るおかげで
企画として成立し


プレゼントの
サンキャッチャー✨
フラーレン✨

制作してくださる方からの
ワクワクも頂き


プレゼントの中身を
何にしよう?
とご相談させて頂いた方からも
ミラクルな回答を頂き
ミックストルマリンのフラーレンが
私の頭の中にしかなかったとき
この子が視えたらしいのです😱



付箋やマスキングテープなど
アイディアを沢山頂きました♡


恐ろしく
手先が不器用な私ですので(笑)


宝箱自体は雑なものですが
どんな風に宝箱を作ろうか
中身はどうしようか

あれこれ考える時間も楽しく

娘も宝箱作りに参加したり
抽選動画を一緒に撮ったり


一つの企画に本当に沢山の
ワクワクがありました🎵


そして更に
当選された方が
お二人共受け取り上手な方で
とっても喜んでくださり
素敵にご紹介してくださいました


当選されたお二人✨



お二人の元には
色違いの鳳凰さんを
送り出しましたが


実は
龍と鳳凰で迷っていました


そんなところに

フラーレンを制作してくださった
kiyoさん✨ から届いた




鳳凰さんびっくりひらめき電球

こちらの鳳凰さんについてはまた改めて♡



溢れる愛と
沢山のワクワクを
ありがとうございました♡

ワクワクは形を変えて
どこまでも続きます🎵

ありがとう
ありがとう
ありがとう
🌈♡🌈




また皆を巻き込む
参加型の
こんなワクワク企画やりたいなぁ✨


ここにも鳳凰さんが( *´艸`)

20名の方に参加して頂きました💓


絶対やりそう❗笑



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️




フラーレンって
なぁ~に?

と思われた方は是非✨
kiyoさんのブログへ💓
 



私のイメージで
簡単に言ってしまうと

宇宙と繋がり易くなる
次元装置💫


プロテクション効果も
あるみたいなので


小さなフラーレンは
ペンダントとして活用するのも
お勧めです✨


私もセッションの時は
必ずkiyoさんのフラーレンを
首にさげているんですよ照れ