昨日出勤前に届きました


宇宙へ翔んだ翌日に届くなんて
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

粋な計らいですね

パワーストーンが入ってるって
書いてあったから
探したの

プチプチを丸めてテープで止めてあったから
それかな?
と思って解いたら
???
なんもないぞ?

それがね
3つ

3つのフェイク爆笑

空瑠ちゃん遊び心満載ざんす

どこどこ?
と探したら

可愛い箱に

びっくり

パワーストーンって
小さな石を想像していたから

この子達が居てくれて
びっくり!!
お目目が❤になりました。


しかも

2つ。


実は

とても気になっていたものなの。


フラーレン


うん、すごく気になってた


こういう形でお迎えするなんてラブ



空瑠ちゃんの宝箱


ほんとに宝箱でした!!


見てみて!!



宇宙感満載!!

ポストカードとメッセージ




光り輝く君へ


次元装置を手にし


宇宙へと


まっしぐら



あれ?(笑)

昨夜の宇宙へ翔んだのと被ってる?

(笑😆笑)


すごい空瑠ちゃん!!

もしかして見てた〜????








空瑠ちゃん

Kiyoさん

ひーちゃん


ありがとう~(*^^*)



たごちゃんのサンキャッチャーは

ふっきぃさんのところにお迎えされたって

(*^^*)


ほんとに

行くべきところに

行かれるんですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





気になるこの入浴剤




こども心に還った( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


宝箱✳




こういうことがあるから


地球って楽しいね・:*+.(( °ω° ))/.:+






あたしも愛の循環したくなっちゃったょ






ほんとにほんとに

愛を

ありがとう〜


この大きな宝箱から

空瑠ちゃん、kiyoさん、ひーちゃんの

愛が溢れ出てましたよ









天使キラキラキラキラキラキラ