今朝ふっきいさんのブログをよんでたら
あたしの名前が~♥
えっ、なになに?当選??

空瑠ちゃんの企画に当選〜!!(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


昨夜の地震は職場の事務所にいる時
残業で事務仕事中でした
帰宅したのは𝟮𝟭:𝟬𝟬

今日休みでよかった(•ө•)♡

ふっきいさんがあたしの名前を出してくれなかったら
すぐには分からなかったよ!

ありがとう~♥

空瑠ちゃん
新しく誕生され
新生空瑠ちゃんのお仕事始まりますね
おめでとうございますo(^▽^)o

これからもよろしくお願いいたします!



企画に応募?したけど
トンチンカンな答えしたのにꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
難しかったよね。

空瑠ちゃん、こぎつねちゃん
ありがとう😊


楽しみぃ〜爆笑













天使キラキラキラキラキラキラ