やったーっ\(//∇//)\ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


きゃーーーーっ\(//∇//)\


まさかのまさか‼︎


ちぃ坊ちゃん、改め 空瑠ちゃんのプレゼント企画
当選したわーーっバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




しかもkyonko10さんと二人!! 




嬉しいなったら嬉しいなーー
弥栄さっさのほいさっさーー



おめでとう!私!

ありがとうございまーす\(//∇//)\




空瑠ちゃんからの宝箱プレゼント
楽しみにしとこーっと。







我が家のほったらかしのプランターに急に現れたお花。
なんやろか、、、?と、ちゃあさんに聞いてみたら、ルッコラやって!


そう言えば、、、植えたんやった、、、滝汗


イノチにありがとう。


可愛いから



お醤油さしに入れて、お仏壇に飾ることにしましょ。



ご先祖さま笑って春かしら。








こっこー
こっこー
はんぶんこっこー♫
いまこっこー♫


ふっきぃ