ライバー楓ちゃん誕生‼︎ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


ハロハロ〜



久しぶりにガッツリ雨の朝
どうぞ花粉やらなんやらを流しておくれお願い


 


昨日から我が家にお泊まりに来てるリアル天使の楓ちゃんニコニコ




初のインスタライブをしました(о´∀`о)





何故か、七三分けのドラえもん、、、




こんなテイストのドラえもん
わたしにはぜーーーったい描けない



羨ましいなぁキョロキョロ






視聴してくれてる皆さんが優しいコメントをいーっぱい入れてくれるおかげで、ご機嫌さんで描き続けた楓ちゃん





こんなにたくさんのドラえもんが誕生しましたキラキラキラキラキラキラ


切手見ながら描いたから、84って書いてます。
芸が細かいでしょ。





このうちふたつはライブ配信中に欲しいって言ってくれた方へ郵送致します。



楓ちゃん直筆お手紙いり鉛筆



こないして、楽しいをあみあみくるくるヤッホーしていくんよ〜



楓ちゃんのおかげで楽しい週末。


ちゃーんと、お仏壇に手を合わせる優しい子チュー





4月から小学生でーす。





おめでとう桜桜桜愛してるよ〜


ふっきぃ





この頃を思うとちょい泣けてきちゃう。








笑富工房ふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加


オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット

オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー

LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク


オーダーはこちらからもリボン