パスワード記入終わりました♪筋肉

パソコン上でパスワードを全部入力すれば

印刷だけで簡単なんですが、セキュリティ上は

よろしくないので手書き泣メモでがんばりました。アセアセ

手書きだと字にくせがあるから読みづらいかも?

できるだけ大きく枠をとってわかりやすくしたつもり注意

インデックスも面倒だけど貼ったアセアセ

ファイルはポケット20枚

夫婦二人なので、ポケット20枚で余裕!

 

使ってないアカウントは、どんどん退会

かなり整理しました。拍手

また使用する時は入会すればいいことだしね

ちょうどデジタル整理にもなりました拍手

作成時の日付も入れました。

数年たつと、何時作成したかを忘れてしまうので・・・。

空欄もたくさん作って、いつでも追加できるように

しておきました。

ETC目なんてすっかり忘れていましたよ。

登録完了メールを印刷してあったので何年かぶりに

見ました。笑

通販サイト左矢印やアプリ左矢印がどんどん増えそうな気配

アプリは、記入漏れしているパスワードなども

あって苦戦しました。泣

 

とりあえず、できた~~~~!拍手

 

これで、私が突然倒れたりしても主人で何とかなるわ!

できなければ、できる人にこのファイルを見せて

整理をしてもらうように言いました。

ほぼ、生前整理だわ笑

 

今後もきちんとパスワードは管理していきます