大事なパスワードなのに、

私が一人で管理している

急に倒れても困らない為に一覧表を作成することに!

こんな事考えるのも年齢かな?笑

最近のサイトはメールのみ対応とか本人のみとか

面倒な事が多いので夫婦で共有するべき!注意

早速、ファイルを購入

 

今までの一覧は、何もかも一緒で思いつくがままに

書いた物でした。

私はわかっているけど、主人が見れば何が何だか

わからないような状態!アセアセ

これからはパッと一目目でわかる一覧へ

パスワードも項目別に分けてファイルします。

PC用

通販用

ゲーム用

スマホ機種変更用

スマホアプリ用

 

エクセルで表作成しました。

作成後に知ったのですが百均でも

パスワード管理ノートって売ってるようです。泣

知らなかったので残念

 

作成したエクセルのスマホ機種編用

我が家はドコモでアンドロイドです。

こんな感じで、全部作ってます。アセアセ

 

アラカン世代なので大きい字で太字!アセアセ

さて、項目別表作成したら6枚ほど

全て、IDとパスワードは手書きします。

何日かかるかな?

予定では1週間ほどなんだけど・・・。

がんばるぞ~~~筋肉