今日は2度目の病院通院でした。

前回、時間もかかり車椅子を押して疲れて

ダウンしてしまったので母が気遣って施設に

お願いして、付き添いスタッフも来てくれました。

 

付き添いスタッフが車椅子を押してくれて

介助もしてくれて私は大助かり!お願い

ただ、私は59歳でスタッフさんは70歳です。

あちらの方が歩くのは早いし、元気だしびっくり!

頭がさがります。お願い

ちゃんと付き添って話相手もしてくださってました。お願い

 

今日はレントゲンと心電図検査

結果は前回よりも心臓の水も減り、足のむくみも

解消されました。

次回、血液検査をして問題なければ、

利尿剤の減薬に入ります。

入院もせずに済むので母は大喜びでした。

 

病院10時来て、今日は13時でした。アセアセ

とても親切な医師なので一人の診察時間が長い

仕方ないです。

 

今回は疲労でダウンせずにすみそう♪