やっと本日届いてました。

介護認定調査結果びっくりマーク

判定は要介護2

届いた封書を開けるのに手が震えました。

もし、要支援だったら・・・アセアセ泣

もし、要介護1だったら・・・アセアセ泣

本来は相談員さんの話だと要介護1だろうと

言われていたので、私の手紙が功を奏したようです。筋肉

 

 

 

見た瞬間にやった~~~~と思いました。泣

早速ケアマネや病院の介護相談員へ電話

老健の多床室をお願いしました。お願い

まずは一安心

 

後は主人は要介護1だと絶対に帰宅させる

気持ちになると思っていたので

要介護2だから帰宅願望を止めるのには

いい条件にはなりそうです。

 

長~~~い3週間でした。

今日からやっとぐっすりと寝れます。

 

これから老健入所に向けて動いていきます。

ただ、老健は永住できる所ではないので

先はどうなるか????

 

次回の介護認定も1年後になっているので

すぐに来ます。

そこで落とされないことを祈るしかないです。