姑の介護相談員さんとの面談でした。

目的は

姑の介護認定調査への補足として

手紙メモを調査員に渡してもらう為!

 

昨年の電話での迷惑一覧

長男・次男の嫁が姑と縁を切った理由

他人への迷惑行為

証拠品としては、電話代の通帳コピーを

同封しました。

 

先週はリハビリ担当の方との面談で

介護度が上がるようにお願いしたが、

介護相談員にも同じようにお願いした。

 

病院としては、恐らく介護1だと予想されていて、

私としては、病院面談で介護1なら、私の書いた

手紙で介護2になればいいな~と思ってます。お願い

ちょっと甘いかもしれませんが・・・。アセアセ泣

迷惑行為も介護度には影響してくれると期待を大にしてます。お願い泣

 

介護相談員さんも姑と会話をしてびっくりしてました。

しゃべりだしたら止まらない。

1時間は離れられないと言ってました。

 

今の状態はおばあちゃんリハビリに意欲があり、歩こうと

必死に努力している!バツレッド

お母さん心の声

帰れないよ!無理だよ!

足が歩けるようになっても精神面で無理でしょ!

 

介護相談員さんに、強く言いました。

お母さん杖歩行が可能になっても、

一人暮らし無理ですよ。

勢いで帰ったとしても、毎日電話で助けを求めて

かけまくりですよ。

そして、電話代が家賃なみになるかもしれません。

施設に入所できるようにお願いします。お願い

 

必死に頭を下げてお願いしてきました。お願い

後は介護認定調査員の判断ですね泣お願い

 

要介護2になりますように泣お願い

結果がでるまでは、落ち着かない日々になります泣