MOOMIN ヘアバンド リトルミイ 花と庭 | ムーミン谷で暮らせたら

ムーミン谷で暮らせたら

DeAGOSTINIさまから発売された『週刊ムーミンハウスをつくる』の記録をしました(^^)♪
現在「ミニチュアハウス」づくりに挑戦しています!

こんばんは☆


今日は、気になっていたムーミングッズを購入しました。





    

ヘアバンド

MOOMIN

リトルミイ 花と庭

 


▼ネットより引用

(検索したらAmazonでも扱ってました)


ブランド:丸眞

サイズ:10×20cm

素材:綿100%

仕様:甘撚糸•布帛巻き•アップリケ刺繍

生産国:中国




先日ぶらぶらしてたら見つけて、気になって(狙って)いたのですが、買ってきました〜!



近所の商業施設は、水曜日ポイント2倍♪



そのお店では、1,320円(税込)でした。




値札シールをはがしました。




一緒に「木と家」というデザインもありました。


その場でかなり悩みましたが…


こっちの方がかわいいかなと思って選びました♪





ピンクのタオル地にミイ。




こっちは、ピンクと赤と茶の3色でお花(かな?)の刺繍がしてあります。

この模様がなんともかわいい♡




裏地は赤。

暖色の、お花と四角形の模様がたくさん描かれています。




かわいい♡




数年前の誕生日。

妹からヘアバンドをプレゼントされて、とってもお気に入りで今も使っているのですが、だいぶくたびれているのです。


今日調べたら、妹からプレゼントされたのはこのブランドの「リトルミイ シャルマン」というデザインのヘアバンドだったみたいです!



かわいいのが見つかって良かったです!






最後まで読んでいただきありがとうございました♪

(^^)/