以下二つのブログ。

日向さんからブログのコメントいただきました!

 

 

 

 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

特にスマイル講座の振り返りの方は笑顔爆笑飛び出すハートのお話を日向さんがコメントしてくれました。返信してからピラティスの研修会(3回目)に行きました。

びっくりびっくりびっくり驚くーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日の研修会は、皆やけに笑ってました!!

1人2人の話でなくって、

向こう側でも笑い声が照れ飛び出すハート
あっちでも笑い声がニコニコ飛び出すハート
講師の先生も笑っているおねがい飛び出すハート

って笑いが伝染?伝播していましたびっくりマーク

雰囲気が良かったので、あっという間の8時間でしたほんわか気づき

研修で習ったことは今回私にとっては

学びたかったびっくりマークびっくりマーク

というものが多くて、

来週からの手持ち札が増えたゲラゲララブラブラブラブ
早速お客様にびっくりマークびっくりマーク
という気持ちはいつも通りあるものの、

いつもならそっちの気持ちが9割ですが、

 

今日は笑い合って雰囲気がよかった目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート

っていう方が9割。

 

エクササイズ深められて良かったーーーが1割っていう喜びの受け取りです。

 

その1割も貴重な1割として受け取ってますが、

参加した会自体を喜びと思えるのは何よりもですニコニコラブラブ

不思議なことに、覚えたエクササイズもいつもより頭に入りました立ち上がるスター


学んでいなかったら気づけなかった違う目線ですびっくりマーク
日向さんのコメントが違うところにも派出してて驚きましたびっくり


 

そして、今回のことで大切なのは、

3回の研修会の間に皆さんと打ち解けられるような

やりとりだったり、積み重ねがありました。
 

まず、音頭をとってくれた
若い女の子達が屈託なくフレンドリーでそこに乗じさせてもらたのが大きいです。
作り上げられる流れがより流れるように
できることを探す
行っていく

 

また彼女達の良いところや周りの皆の良いところを

真似して自分の力にしていく。

 

挨拶やお礼はしっかりするとか、

自分が得意とするネット系は積極的にやるようにするとか、

困った人がいたら素通りせず、対応するとか。

相手の話を聴くとか。

できないことがあればちゃんと事情を相手に伝えるとか。

 

日向さんから学んだことを学びの場以外でも実践できるのは
ありがたいことですにっこり花

学びの場で実践してきたからこそ
やれることでしたニコニコ
 

明日も研修会です。
気合い入れてがんばりますびっくりマーク

 

追記 6/17
さすがに2日目は前日の疲れが残った状態でスタート(笑)
すこーーしほわーーんほわんーんした状態で受講しました。

 

できないエクササイズがあると、
指摘してもらってありがたいと思う反面、

まだまだできないことにガーーーンときてしまいました。

 

一瞬そのまま素通りしたくなる自分も出てきました、
自分の感情を認める。

 

まだまだ自分は未熟と言って自分の弱さに寄り添うと

ホッとして

結果的に「今」にも集中できます。

 

弱さ、目的、相反するする自分が融合して、次の段階に進もうとするんだと思います。
 

克服したい

という気持ちをここに書き記して、目指す方向性を再確認したいと思います。

 

日向さんからの学びはいろんな場面で自分を助けてくれますおねがい飛び出すハート

 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

 

 

6月27(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)
 

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 


 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)

 ラジオ🍊  ブログ FB

 

 

 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

ラジオ🍊  ブログ

 


 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー


2024年7月31日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ