こんばんは!
宿泊研修を終えて、

自分のノートには時系列に覚えている記憶を書き出しています。

できる限り関わった人との名前をノートに綴っています。
それだけで相手への興味も深まるし、

自分の心の動きも知れます。

楽しい思い出もちゃんと残せるし❗️


また、お互いの相乗効果がどう影響を周りに及ぼすとか、
周りから受けた影響から自分たちがどうなったかも分析できるんじゃないか?

って思う気持ちもあります。

終わった後もこんなふうに余韻が残る、

すごく濃い研修会でした。

 

ーーーーーーーーー

ノートの話はひとまず置いておき、

研修会後の今思うことを書き留めておきます。

かなり読みにくいと思いますがご了承くださいませ💦

自分の記録的なものとなりますーーー。

 

 

◆今現在の印象的な出来事をピックアップしてみます。

 

 

まず、研修会の帰り道で2人で泣き腫らした出来事っていうのがありました。
心を通うってこういうことなんだと思いました。

それまで気づいてあげられなかったけど、その時も含めて愛おしく思えて、

兎も角安心してほしい。私も安心して良いと思いました。

 

ーーーーー

 

また、別の印象的なこと。

宿泊研修2日目の朝、

散歩道の帰路で仲間の1人が自分の向き合いの答えを話してくれました。

(ご本人はご自覚なしです!)

答えを話してくれているのですが、それを頭でしか理解してないから

知ってて知ってないようなものです。

体感していかねば。
そして、今朝のヨガの時間で再度話してくれました。

実は頭の中でもよく分かってなかったから!

2回聞く必要があったし、印象付けの意味もあったと思います。

彼女の優しさなんですよね。優しい故に驚く観点から

切り込んできてくれる。いつもありがとうね。

 

ーーーーー

 

そこから珠つなぎとなり、研修後の朝ヨガで、

先ほどの話から続いて、別の仲間が話してくれた内容から、

伝説の映画館で号泣した感覚(すずめの戸締り事件)
のような感覚が湧いてきました。(映画館ではお隣のお席でお騒がしました。)

 


もう大丈夫、

何があってももう大丈夫って

今は仲間がたくさんいるから

安心して良いって思いました。
だから塾での2年半があった。

 

ーーーーーーー

 

さらに数年前によく感じていた感覚も湧いてきてました。

こんなに強く自分が願っていたのかと驚きました。

 

 

その灯火は期限が決められていてもう過ぎてしまったかと思っていましたし、祈れなくなっていたと思ってたから、自分のうちから湧いてくる日がくるとは思わなかったのです。

だけど、魂はちゃんと刻んでいました。

 

自分起点の気持ちだから、期間限定ではない。

実は自由に引き出すことができる。

日向さんはこの学びの環境下でスイッチをいれてくれた。

私はそれを自分の意志の強さで引き出すことができる。

 

 

どうにかしたい!と思っていた頃の写真。強烈な記憶がある高尾山ツアー。

先にロープウェイであがった日向さん。皆で全員で誰一人かけることなく山登りしました!

 

どうにかしていく、なんとかする!

 

先の未来はまだわからないけど、確実にどうにかしていきたい!という気持ちはそこにある。

皆の感想を読んで わかりました。

一旦封じ込めていた想いを

5人の🎤メンバーにもスイッチ入れてもらったんですね、私。

 

 

人の想いに標準をあわせて、
いろんなことを見直すとなんだか前より受け取りやすかったり、

また同じ問題点が見えてきて再度リベンジのチャンスをいただけたりです。
コツコツ生きていきます。
 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント
 

5月30(木)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 
おねがいおねがい

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

 

 

ゆめみる宝石日向さんの個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング

(20分5500円)

 

 

 

※受けた方は翌月は一度お休みをお願いしています。(例:2月に日向さんから受けられた方は4月に受けられます)

日向さんは人気枠なので皆さんに受けていただけるよう配慮させていただいています。
 

 

 

 

ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 

(20分3300円)
 

ゆめみる宝石めいさんの神様カード 

(20分3300円)

 


ラジオ🍊  ブログ


 

5月はさおりん✨が登場予定✨

 

 

当日の予約状況は受付の私の
ブログやFBで配信予定です。


 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー


マザーハウスセミナー

2024年5月29日(水) 
13:30〜16:00


 

東村山サンパルネ
2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円
(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップまじかるクラウンほんわかアップ