ビバ❗️ホルモン療法‼️ | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

体調は良好で、特にコレといったご報告

事項が見つからなかったので、前回投稿から

だいぶ日が過ぎてしまいました。


が、強いて言うならこの前始まった生理が

3日間くらいでおわり、しかも今までの

100分の1くらいの軽さだったってことかな?



月経過多で毎月ホントに文字通り地獄の

ように血みどろになりあれだけ重かった

生理が、まるで夢のように軽くて短期間で

終わってしまったなんて!バレエ音符



コレはタモキシフェンとリュープリンが

バッチリ効いてる証拠だよね〜OK



ビバ❗️ホルモン療法‼️


副作用も今のところ自覚症状ないし、私に

とっては良いことしか無い!嬉しい😂




そういえば私は数年前からずっと考えて

いたことがあって、それは、


生理が止まったら、布団を買い換えること!

(ベッドではなく布団派です)



毎回生理のたびに布団にシミをつけていて、

どんな大きな夜用ナプキン使っても

ダメだった.....。


紙パンツ型の使っても防げない時もあって

絶望したものです...。



これだけホルモン療法効いて生理が止まって

くれたら、やっと布団を買い換えられる。


あさって乳腺外科の診察なので、

それが終わったら布団を買おう!

乳がん治療頑張って来た節目に、

自分のために!



シミのない綺麗な布団で寝れる日が近い!

...はず!キラキラ






✴︎買ってみて良かったモノ✴︎