私ギター弾けないけど。 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了


昨日は 投票行って帰ってきて ぽっかり

時間があったので、こんなモノ作りました。







先日娘と楽器屋さんをブラブラしてて、

色とりどりのギターピックが目に入り、


ギターギターピックをピアスにしたらオッサレな

感じになるのでは?


と思いついて、ピックを買っておいた。


しばらく放置していたのを引っ張り出して

作ってみたけど、なかなかのの出来ばえウインク


電動ドリルでちょうどいい穴が開いたので、

そこに貴和製作所のピアスのパーツが

余ってたのをつけただけ。


私は今のところギター弾けないから、

着けるの恥ずかしいので娘用に。



細かい作業、楽しい楽しいルンルン音符

もっと色々作りたいなー




✴︎買ってみて良かったモノ✴︎