最後から2番目の | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

昨日夕方 ファイザー製ワクチン2回目接種。



肩の痛みはあるけど、腕上がるし熱も平熱。

筋肉

今のところ特段不調はないです。



それより、昨日から生理が始まって、

こっちの方が何倍も鬱陶しいです🩸ショック



1日目の夜から 

ド・ドドンパ!状態。


夜中と朝方で、すでに2回も着替えたわチーン 🩸

(下世話な話ですみません)


ぅっあー 腰痛い。



今日がワクチン後の仕事休みで、

良かった良かった。


だって仕事中座ってる姿勢で毎回モレるから

生理期間中は トイレ頻回かつ長時間。



ただし、

これも今月と、あと1回位だと思ってる。


だから今回が 最後から2番目の生理照れ


だって、


放射線治療が終わって

ホルモン剤治療始まれば、

生理止まるよ、


って言われたんだもーん。(from:担当医)



なので どんな副作用 あったとしても

私は ホルモン剤早くやりたい!











✴︎買ってみて良かったモノ✴︎