今日は4日ぶりの通院。 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

今日11時から傷口の水抜きの予約。



今回4日ぶりでちょっと間あいてるので

胸の方がかなりパンパン💦


もう、むしろ手術前より胸が

大きくなってるくらいですわえーん


授乳期におっぱいが貯まってカチカチに

なってる時みたいになってる。



ただ、脇の方は多少落ち着いているような

気がしております。




☀️天気も良さそうなので今日は

自転車🚲で行こうと思ってまーす。


大体20分くらいで行けるかなー



これから放射線で毎日行くことを考え、


電車より速いと思うので

道路の下見も兼ねてお試し。


バイクの購入も考え中🛵ピンクハートなんだけど

いろいろ迷いすぎてて決まらないので、

迷ってる間に放射線始まりそうですが。




つくづく思うのは、ウチから近いとこに

大学病院があったのは本当にラッキーだと

思います。


ウチは車がないので余計そう思う。


ここに引越してくる時はこんなに病院の

お世話になると思ってなかったけど。




もう家族みんなでお世話になって、



どんだけ病気してんの?


って感じではありますが。