母親との電話で思い出したこと | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

今日は在宅勤務でしたが、在宅をいいことに

母親と30分くらい電話で話し込んでしまい

ましたニヤニヤ



退院後様子見に行きたいけど、

他県なのでなんとなく気が咎めるし、

なかなかお見舞いを渡せなくてごめんね、


みたいなことで、気にしてるみたいだけど


まぁ私も元気でやってるので

心配ないよ


って言って。


あとは 諸々他愛のない話。


そういえば、

私の両親二人とも初期のがんを手術で

取ったことがあるんだけど、抗がん剤は

しなかったってことを思い出した。

父が大腸で母が胃だったっけな。


もう私は家を出てからのことなので

細かいことはよく知らないけど、

やっぱりがんだって言ってたんで、

そういう人もいるんだ〜って思って。

しかも自分の親?!


そろそろ病理検査の結果が出る頃だし、


私もそうだといいんだけどな...。




退院以来 自宅と職場と病院以外の場所に

行ってないので、母親と話せて気分転換に

なったかもウシシ



そして明日は給料日だ!札束キラキラ


がんばろーっとにやり