ランニングの記録


2024年 6月 4日


朝はヒンヤリ

この時期らしい過ごしやすい気温でした。



6/4は、県道324号で

runkeeperのインターバル7.8km(㌔5:15-6:50)をしました。



今朝も太腿裏が凝ります。磁気のヤツ貼ったら、良くなるでしょうか?



60だったvo2maxが59に下がって茫然自失。今やっているのは、浅川ロードレース向けの10kmプラン。

ずっと長い距離を走っていません。

vo2maxは長い距離を走らないと下がってしまうですか?


令和6年6月4日


注文期限1日前、オールスポーツコミュニティで、かすみがうらマラソンの写真を買いました。



33km地点の写真です。Runmetrixで確認すると、姿勢が悪いです。

前のめりだ。



”前のめりを恥じるなよ

頑張れと押された背筋が

真っ直ぐ伸びて胸を張るんだよ“




天候

晴れ

気温(℃)

13.0( 5)

湿度(%)

100

(m/s)

北北西0.6

場所

県道324


体調

良好、

負傷箇所

左膝、太腿裏

体重(kg)ラン後

63.7

体脂肪率(%)ラン後

17.2

シューズ

ズームフライ5


走行距離(km)

8.51

タイム

38:35

平均ペース(分/km)

4:32

平均ピッチ(spm)

185

平均ストライド(m)

1.19

平均心拍(bpm)

156


トレーニング効果

利点

ハード

有酸素

3.9

無酸素

0.0

運動負荷

174