7月15日(土)❶


天気: 雨→曇り


残念なこと


●読書していない。
SIXPADのトレーニングも
やっていない。

良いこと


●雨で、
朝ランできなかったから、
夕方からランニング。

Jog 5km +16km=21km
(別掲載)

●自室の片付けをした。

その時みつけた、

賞味期限切れ
「めちゃラク クッキーミックス」
クッキーを作ってみた。



「めちゃラク」な作り方↓



水15mlと
オーブントースター(1000w)と
アルミホイルさえあれば、

誰でも
簡単に作ることができる。


型抜きしなかったから
横16cmの特大クッキーに!




側はカリカリ食感、

真ん中
不二家の
カントリーマアムのような
しっとり食感、

熱通らなかったか、
水入れすぎたか・・・?


改善点&予定


朝、
何気なく
iphone使っていて

その異変に気づいた。

Google検索をして、
検索結果が表示される一瞬、
ピカッと点滅するのだ。

前もこんなことあった。
思いあたる節がある。

朝ラン疲れで
ウトウトして手から落したのだ。

それも何度も
職場の
硬いコンクリートの床に。

前に使っていた機種はこれで
壊れた。

画面は割れてはいないが、
iphoneって脆(もろ)い
意外にデリケート


修理するほどでもないかも
しれないが、

念のため
ドコモショップで修理する。

Androidのスマホの修理は
全店で受け入れているが、

iphoneの場合は 、
とても少ない

各県で2~3店舗ほど。

最寄りの
iPhoneの修理を頼める
ドコモショップは、

栃木県の
大田原店。

さっそく
来店予約をとった。


17日(日)の昼は大田原へ

◉スマホの操作は
台の上に置いてするようにする。