1月4日(火)


おはようございます。
コバルトアユです。

正月休み最終日の
1月4日は、
休足日です。

筋トレの秘訣は
よく寝るということ、

柿ピーを食べ、
浦島太郎のカメさんが
♀だったこと

靴洗い石鹸で
洗える靴と洗えない靴が
あることを

知りました。

1月4日、

最低気温-6.7℃

世間は、

仕事初めだけど、


正月休みは今日まで。



SIXPADでトレーニング。


筋トレ後は、


筋肉の材料

『良質のタンパク質』

を摂り、


よく寝ること


深い眠りのときに

でる『成長ホルモン』で、


筋肉が修復されるんですって。





今日のおやつは、

柿ピー


ウミガメは、

生まれた直後意外は、

海で一生を過ごす。


浜に上がるのは、

「産卵」のときぐらいで、


昔話「浦島太郎」に

登場するカメは、

メス♀じゃないと

話の辻褄(つじつま)

が合わないそうです。





夕方、

カインズホームで買い物。


・洗車のスポンジ


・洗車の拭き上げ

合成セーム


・靴洗いブラシ

・靴洗い石鹸


を購入しました。



靴洗い石鹸の

パッケージ裏目。


洗える靴と

洗えない靴。


先週、

重曹で洗ったから

「テンポネクスト%」の

ミッドソールの部分

色落ちしたかな?


それとも

ずっと履き続けたから

擦れただけかな?






今日も最後まで
読んで頂き、
ありがとうございました。