6月の星の子占い | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ



6月星の子占い


   星 の 子 占 い


1月生まれ

貴方の中に宿る光は自分だけにするのがとどまらないくらいにパワーアップしています見て見ぬふりではなく人々に愛を注いでいきましょう


2月生まれ

辛いこと迷いことがきているかもしれませんが 次に飛躍するために試されています今の時期が過ぎ去った後に幸せがやってきますよ


3月生まれ

今までためていたアイデアは行動に移す時が来ました

いつもどうろりの日常からかえてみましょう


4月生まれ

過去の出来事を振り返り悲しみを思い出す出来事があるかもしれませんが もう貴方の試練は終わりを告げています

頑張りましたね これからは悦びが準備されていますよ


5月生まれ

何かに囚われているなら

本来の自由な姿 無邪気なあなたに戻れることに気付いてください

輝くような魅力あふれる貴方は自分だけではなく周りも幸せにできる人なのですから


6月生まれ

恋愛運向上 良い出会いがありそう

会ってすぐに全てが上手く行ってしまう毎日が楽しくすごせますね


7月生まれ

不安で眠れない日 肩に力が入ってしまう日 そんな日が多かったかもしれませんが 自分と向き合い学びを得ることで解決へと向かいますよ


8月生まれ

宇宙は必ず運命の人を一人ひとりに準備しています もうすぐ出会うタイミングがきそうです幸せになる準備をしましょう


9月生まれ

関係性に関係なく貴方を支えて助けてくれる相手があらわれそうです

恋愛 仲間 友人 と出逢い劇的に変化することでしょう


10月生まれ

 経験したことのない素晴らしい愛に満たされます 

今までとは全く異なるような出逢いがありそうです


11 月生まれ

直感的な行動をとる相手の姿ではなくその奥にあるものを読みっとってください 強く清らかに物事を読み取りましょう


12月生まれ

必ずうまくいく

自身を持ち進んでゆきましょう思うがままに突き進んでください成功へと導かれますよ