確信何度使ってるのかしら? | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

朝から


おはよーまだ寝る〜 

言いたいくらいの布団の心地よさ


そして

変な夢もみたからかしら?


実は昨日


ここで

正解が出た貴方はスゴイ爆笑


神奈川県藤沢市

そう

江の島


小さい頃から

家族で夏の海水浴


若い頃は知人の別荘があったので海で遊んで昼寝して

遊んで


としていた場所ですが

やはり

来てしまいますね〜

海 気持ち良い




今回は曇り空でしたが

橋を渡り島の先端まで歩き往復したので

曇り気候も良い具合でした


神社参りもエネルギーのわかる方と行くと確信が出来て嬉しい飛び出すハート


それにね

もう一つ確信が持てたのは


私食べることが好きな人が大好き❤


今回知ってはたのだけど

話したことのない方がいて


私の気になった

台湾 

手作りシロップかき氷


が忘れられずに

帰りに立ち寄ってもらいました


でね

少食二人組の一人が

(決してMikeではないのがわかりますね笑トホッ)


いちご

ブルーベリー

マンゴー

パイン

と悩んでいたMikeに


これ美味しそうビックリマークキョロキョロ


すかさずMikeはその言葉

みのがしませんよー


この子の感性頂きっビックリマーク飛び出すハート


結果マンゴー

マスカルポーネ入でしたのでちょいといつもの氷とは違う味覚と食感


美味しかった〜

 

でね

感性頂きビックリマークの方とよくよく話をしたら


ハンパない果物好き


私は東北の果物で育った子です

わかりますよー

果物の美味しさ


もうもう魅力的に食べ物の話をしてくれたので 

少食でも食べるの好きなのか〜と

もうもうMikeは大感激

別れが恋しくなりましたよ


やっぱり私

人の魅力を見つけるの好きなんだなとも確信が持てたし



今回私の周りには

ツアーを企画

私にお知らせ

一緒に楽しめた方々への感謝とね


エネルギーがわかる私

海の偉大さ

身体のありがたさ


今まで私の身体を作ってくれた食べ物

食べさせてくれた身近な人々


は〜

一人ではなくて

環境や自然や人々に育てられた実感 確信


本当に感謝でした

ありがとうございます


一日 


いっぱーい 


笑ったー 爆笑音譜音譜




変な夢の話し

透明な凹に居る私達

布団に入ると凹の2つの煙突のどちらかでエスカレーターのように登る

その凹の中にいる人々の観察をしている夢でした

リアルだったなー