お休みだから | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

良い天気の今日



観覧してきました


特に宗派は定まっておりませんが神社めぐりが好きなので楽しかったです



けれど


広い建物&私の個性

敏感体質には

硬い場所を長く歩くのとプラスαで疲れが早い 

空気も重く感じていましたし


ただ

学びの場所として前にも訪れていましたが

また前回とは違う展示物に変化しているのだなと改めてみてきました


今回ぜひ

個性の強い方には足を運んで欲しいです


どなたとは申しませんが


まぁまぁ

語りかけてくれました


とてもとても

ありがたいのですが 


私があなた様の話を聞きましたが私は何をすべきなのですか

問うと


頭に入れておくだけで良い

話が伝わる者には

ここに来て話を聞くようになっているから大丈夫


と言われましたが

ぜひ同類の個性的な方に

上野をお勧めしておきますね



建物の中での観覧のあとは

アーシングをしました


正直

やらないでいられませんでしたので地に足をつけてスッキリ




太陽フレアも

ここの所爆発し放題のようですので

身体も心も騒がしいかもしれませんね


風邪やめまいが流行っているようですがゆっくりと静養をとりつつ

一日一日素敵な毎日をお過ごしくださいませ