出るわ出るわの瞑想 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

今日はね

沢山の仕事をこなして疲れたので


あ〜 

頑張りすぎたね

とばかりに

身心共に自己ヒーリング音譜音譜音譜


そしたらね笑い泣き


出るわ 

出るわ


まーまー

だれか存じませんが

優しい言葉をいっぱい


先日瞑想方法を教わりまして

その場で数秒で良い具合に入れたので


今日もその瞑想で

すぐさま出てきました爆笑


数年前のそれはモー

私にとってはご褒美だらけのお伊勢様参り


なぜお伊勢参りでは雨の日が良いのか


なぜ外宮では

馬小屋から私達が招かれたのか

 

外宮参拝

山からのいただきもの


外宮の⛩の内と外


内宮の2つ別れの真ん中にあった大木から伝わるエネルギーが人により読み取り方が異なるのか


瞑想では事細かく 優しく 新鮮な面持ちで受け取りました


ふぅ〜

お陰様で身心が清らかになった感じがします


最近では

一日の寒暖差驚くほどの差ですね

どうか皆さま

ご自愛くださいませ


全てのことに

感謝申し上げます