念願成就スッキリできた!スピ的有名処 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ


あ〜かるい〜

身体の背中の重さ

ベタベタ感がなくなってスッキリ

しかも

エネルギーまでも…


3月もそろそろ終わり

桜の花がまだ開かないうちに屋台がたっぷり並んでいた町並み

でしたがポカポカ陽気


お伊勢様参りのときは

行きたい〜大泣き

となった時には

行くまでに二年もかかりましたが



今回の寒川神社には一年もかからずに行くことが叶いましたクラッカークラッカーキラキラキラキラ


お伊勢様の内宮の奥のお参り同様 寒川神社へもスピ的な方々と行けて知識満載嬉しく思いました




寒川神社で有名な

内池では




お抹茶をたしなみ

初めて一緒に行動したのに

Mikeの心はすぐさま心地よさで満喫



そして


最後になりました出口すぐの場所に

神聖なる場所

こちらは写真撮影禁止場所)

いきなり来ましたよ

パチパチな光

眼の前に弾けるような光

驚きばかり


流石ですね

本殿を清める水だけあり

内なる美しい場所でした


ただ 


なぜそのような場所があるのか 


そして 


どのように私達が汚さぬようにするのかを考えさせられます


今回機会を下さったり

一緒に行動が出来て楽しく一日を共に過ごした仲間に感謝でいっぱいになります

ありがとうございます

お日柄も最高

こんな日を創り出して表してくれた神々にも安堵がたえません心深く感謝申し上げます





ちょっとだけ追加

当日待ち合わせ時間より先に行きたくてウズウズしていて 

あーダメ呼ばれてる

と思い先に軽く一人めぐり

ランチとばかりに どうしても気になる これ 食べちゃいました


あんこと限定桜

迷いに迷って 桜びっくりマーク 

店員さんが 

あと残り3つだけでしたよーと

教えてくれました 

ラッキー笑 

そして おみくじまでもが 大吉笑



めちゃくちゃ かわゆくて ほんのり桜の苦みもあるくらいの甘さで だいすきになりました