どうしたのかな?急にやばい波動が | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

寒暖差がはげしい毎日

そんな中

待ち望む桜の開花

草花は雨風に打たれながら

美しい花を咲かせます


人々も一緒

良くも 

悪くも

を繰り返し


幸福を膨らませ豊かになる


人それぞれの幸せが実りますように



今日はとても感謝の心が膨らむMike


自己否定が強いと

自分の長所が見えなくなります


そして

感謝も一緒

自分を信頼しないから

相手の素を自分の不安で濁して見ている

もったいない


私に良いことをするのは

なにか裏があるから

企んでいることがあるから

と余計なイロメガネ


今まで生きてきた中で

背中を押してくれた友


支えてくれた

一緒に笑った


共に大切で思い出深い時間を過ごした仲間に

今日はなぜだか無性に

手を合わせたくなりました


今はなかなか会えなくなった方も

たくさん話しをして

私にはとても大切な人


Mikeの癖は

最高に嬉しい感謝をする時には

幼い子のように


ありがとう 大好き


と伝えてしまいます

今は出会えた全ての人に言いたい



桜のお花見時期

ピンクのチャクラ色をオープンにして

ぜひ 今までの出逢いに感謝して

舞い上がってみてください


自分を守るための

イロメガネ

本当に必要なのかな?


この波動こそ

やばいかもっ