星の子占い4月 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ



 星の子占い4月 




   星 の 子 占 い

1月生まれ

イライラモードが目立ちそう

です 新しい環境やアレルギーなど浮かぶことはありますか?今月の浄化方法は火です キャンプで楽しんだりロウソクを灯して食事をしたりして癒やしてください


2月生まれ

今月は大胆な一歩を踏み出してください 人が通る道はすでに踏み固まっていますよ 地図に乗らない道を進む 貴方だけの道をえらんでください


3月生まれ

今進んでいる道 目標に執着しすぎているようです もし貴方の執着場所が価値あるものではないものだったら…広い目でもう一度確認してみてください あなたへの所有価値があるものがまちまえていますよ


4月生まれ

過去のコトばかり振り返らずに先に進んでください 最高のタイミングが待ち受けています


5月生まれ

パートナーシップが貴重な月

こちらばかりが話しわかってもらうのではなくて今月は貴方が聞き役 そして相手を尊重しながらまとめてください


6月生まれ

古いものからの考えに変化を起こし新しくさせるような変化のサインです 周囲との会話も理解されやすくモテモテのサインを見逃さないように


7月生まれ

今の状況を変えたい衝動に抵抗せずに突き進んでください

深呼吸を2〜3度行い信じて進み絶えず変化をしなくても今はとどまることが大事


8月生まれ

今この場に立ち よく観察してかさださい 休みなく我武者羅に行動を起こしていくのではなく自分チャージをして次に蓄えておいてください


9月生まれ

貴方を閉じ込めている壁の外の世界を探求してください

勇気と確信で自分を信じて進んでください


10月生まれ

過去の思いを引きずらない行動をしてください 過去の出来事にはとらわれ 人を巻き込むとろくなことになりません


11月生まれ

自分のもつ可能性の種に気づきましょう 負の闇の部分が出た時には自分を受け止めてみてください 闇の部分の中にも美しい可能性が眠っていることに気づくでしょう


12月生まれ

勇気と愛と思いやりをもち

自分を向上してください

旅に行くは吉です

自分ご褒美をいつも以上にしてください