ここまでやる?イニシエーション | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

朝目覚めと同時に降りた言葉


イニシエーション


スピの話しになるとマニアックな人しか伝わらないかもです

私まだまだスピ用語の知識不足なのでニュアンスで伝えますから

と予告をしとおきますね




先日サラッと言われたイエス様


私はずっとそばにいたのですよ

貴方は気づいていなくともあなたが知らなくても

娘よあなたが私を見るのをずっと待っていた


キョロキョロ はてなマーク はてなマーク はてなマーク 

びっくり えーっ !? あせる

確かにっ

聞いている間

私の背後から手を肩に

背後の気配だけではなく

お姿みえていましたよ


背後なのに見える?

伝わる人手を上げて〜ですよね





自分がつくってきた物語

振り返りの感覚


ある時から

ヒーラーよりチャネラーと先生方から言われてからの大変革もあり

 

昔からやりたかったけれど

ものすごーく怖かった


イニシエーション


そのイニシエーションの先生がサラッと目の前にいましてね 

「私できまーす」とメニューにないことをチョチョッとして下さいました


不思議でしょ?

いやいや不思議すぎです

なぜなら

探していた4〜5年前には見つけても海外で諦めていましたから


でもです しかしです

このイニシエーションとやら

過去 過去 の事柄があぶり出されて

すごく苦しい日々がやってきました

あくまでもMikeの体感

これは簡単に面白半分に行うものではないと実感しましたが


古くて苦い泣いていて芯で(あえての漢字変換ミス)しまいたいくらいの過去を再び味わいたいですか?


まぁ過去のことなので乗り越えた二度目ですが いやいや もー ねっ

それにしても魂魂もやもや


Mikeはその時に

似合った先生方と出会う事が多くて 


普段は自分からも「どなたかいませんか?」とする時もありますが

「私こんなこと実はできます」みたいな素敵なお姉様的スピ仲間が

大先生に変身してくれる

星の子ならではの慎ましい美的な方との出会いがあります


イニシエーションの副作用の毒出しは

はじめから聞いていましたが

久々のアップダウンはキッツい


でもこれがなければ


人の痛みを分かち合い背中を押すこと

上からの言葉の意味がつかめないですよね


ただこのイニシエーションのお陰で

♪線路は続くよどこまでも♪

の線路の方向性がいろんな方からの助言もありみえてき始めたところです


そういえばMikeの印象ってね


ある人からは ほわほわイメージ

ある人からは ストイックなイメージ


ふふっ


そして

イエス様からは注意を受けましたよ


「 自分は優しくない 」

と言わないで欲しい 

Mikeの厳しさは 

優しさが詰まっているからと



感 謝