星の子占い3月 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

お待たせしました

3月の星の子占いです


       


   星 の 子 占 い






1月生まれ


リラックスが鍵

感情で行動しがちの今月は

自分の意思を見つめて怒りや焦りの感情を解き放してから問題に向き合いましょう


2月生まれ


周囲の話しを聞くのが鍵

十人十色 表現もそれぞれ

でも今月は表現の根本に気づきの学びがいっぱい詰まっているので探してみてください


3月生まれ


身近な人の天使になるのが鍵

自分が豊かになればなるほど周囲に幸せを与えることになります

今までの思い込みは手放して

素直な感情のままで周りを見回しましょう


4月生まれ


おめでとう♪

幸せはドンブラコ♪と流れてきます

スピリチュアルなプレゼントもドンブラコ♪きちんと引き上げてくださいね


5月生まれ


ケ・セラ・セラが鍵

敏感にセンサーが働きすぎて疲れていませんか?

なるように〜なるさ〜

心配ないさ〜 

とわざとでも余裕をかましましょう


6月生まれ


新しい人を迎え入れるのが鍵

自分に似た人が隣にいた♡みたいな事が起きそう なので今月は自分の壁を取っ払って素敵な出会いをしてくださいね


7月生まれ


いつもよりパワフルに動くが鍵

パワー溢れている貴方からこその行動ができます 貴方の役割 使命がチラチラみえ始める 

もしくはもう知っているのかしら?

貴方の素晴らしさを発揮してください


8月生まれ


素の自分を出すのが鍵

優しくならなくてよいですよ

周囲に合わせるなんて今月はダメダメ

自分の理想を全面に出してみて下さい


9月生まれ


自分の意見は

一飲みしてから伝えるのが鍵

なぜかしら今月は周囲との温度差がでてきそう 率直な意見 いつもなら平気なことでも何故か角が立ちそうです


10月生まれ


焦らず ゆっくり が鍵

願いが叶わない 仕事が進まない 何か空回りしている

ほんの少しタイミングのズレが生じますので貴方が周りに合わせてあげて下さい



11月生まれ


創造が鍵

インスピレーションが冴える月

さて何を創り上げますか?

貴方にしか出来ない素晴らしいものを創り上げてください


12月生まれ


瞑想が鍵

直感がひらめく時です

強い信念で前進が出来るようになります

祈りは必ず聞き入れられます

楽しみにしてください