頑張ってくれてるね 自分のためにさっ | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

寒暖差がとてつもなく大きくて皆さんの体はせっせと整えようと頑張ってくれていると思いますがいかがでしょうか




Mikeの家族はインフルBになりまして いつものごとく看病役のMikeでしたが

はぁ〜治った〜良かった〜

とホッとしたのと同時に

Mikeは魔女からの一撃ピリピリ魂

ぎっくり腰になっていました


病気やケガ等は不注意もありますが 何かしらのお知らせもただあります


私の中ではスピ的な病気の根源



ぎっくり腰 = 怒り 


との認識でしたが

ポクポクチーン♪と

今回もただでは起きませぬ

沢山の気付きをもらいました


頭でっかち


焦りの日々


自分軸から外れすぎている

(多分これは星の子さん達がなりやすいのではないでしょうか?人のため精神)


忙しすぎる日々



痛みがピークを過ぎると


悲しみ


自分を大切にしていない


癒やされたいと甘えたい感情


一つ一つの時間や行動 思いを大事にしていなく雑にハイ済完了DASH!の印


人に頼らず一人でできるもんで疲れる


などが

た〜っぷりでて来ました爆笑


元気な時には やっほ~い となっていますから 魔女の一撃ピリピリ魂

日々降りてきている出来事を無視するな!!!!と言わんばかりでギャーと叫びたくなるほど歯を食いしばりました


Mikeはこの時期に過去二度ほどぎっくり腰を経験しています


Mikeの思い癖


花粉が飛ぶまでは

洗濯物を外干しをして お布団は外干し 買い物も山程のストック

なぜなら 

スギ花粉&PM2.5から逃げたいからの大騒ぎをしてしまいます


さてさて今は動くテンポが遅くなりました

Mikeはいつも以上に人の話が心に届きます

応援ありがとうございますおねがい