恥ずかしスイングスイングからの始まり | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ふ〜っ ぷるぷる

お寒うございます


自我の強いサイキックミディアムの✯✯Mikeでございます


急な寒さに

いきなり真冬の格好をしたMikeは少し周りとは浮きながらも汗をかかずにヌクヌクですごしましたそんな日は



ジャジャーン♪


11月11日イベントデー



久々にけいこさんとの

コラボをさせて頂きました笑い泣きスター


今回はヒーラーの予定でしたがMikeお得意のリーディングもお勤めさせていただきましたよ


今回は1つの相談でも

ゆっく〜りたっぷ〜りと時間を決めずにお話しができたのでMikeの理想通り

お友達と接するように話せました



お話しを進めるたびに

美しく輝くお客様の笑顔に共に喜びを感じました


本当にありがとうございます



そんな日の

11月11日

11時11分




こちらの神社に

導かれる時間となりました


龍神様や弁天様などなど

拝殿が多くあるのが驚き

しかも

もっと驚いたのが


こっちゃこい

と言わんばかりに社殿にズスーッと頭を引き寄せられ





私は一人



スイングを…





えーっあせるあせるあせる


ふーりふりっベル

ふーりふりっベル



しかしながら


自力で止めるのも何なので




スイング 

スイング





後に人が居たのがわかり

はっ びっくり ガーン ウインク

と驚き立ち去るMike




そして神社を後にする時には


軽 い っ


爽 快


朝からの頭痛が吹っ飛び体が軽い


Mikeがヒーラーとして

お客様とお会いする前に

お客様と繋がるふしがありまして


Mikeの感覚より早いので知らず知らずに

体調に違和感


前日や当日に全身に何かしら現れる時がありますがそんな調整がまだ出来ず


このときには

いつものそれ

プラスアルファに祓って頂いたようでスッキリ


ヒーラーサイキックミディアムMikeの一日が心地よく始まりました



流れに身を任せた日だったのですが

こんなにも素敵な一日のご褒美をくださるなんて


本当に感謝の一日でした




やっぱりこれこれ

トロっトロで口の中ですぐに消えてしまうローストビーフ

もー幸せのひとときでしたよ


ぜひご縁が繋がり

お目にかかれる方が居ましたら

心より楽しみにしていますね