年月は過ぎて やっと仲間になれました | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ



10年くらい前より欲しかったものが

キタキタ

来てくれました〜


サイキックミディアムのMikeです





プレセリブルーストーン

かれこれ10年くらい前になるでしょうか


私は石使いの方と不思議な出逢いがありまして


派手に全身から悪霊がでるような別な施術でスッキリとした後日プレセリヒーリングを受けました


Mike感想ですが

プレセリヒーリングは極端にガバッと変化するのではなくて 


今何がありました ?

私眠りましたよね ? 今


という落ちる感覚が5分間の中での出来事になり時空を超えたようになりました






英国の世界遺産 今から5000年前に作られたストーンヘンジ

ペンブロークシャーのプレセリ丘陵のある場所で採掘される希少な石がプレセリブルーストーンです

証明書もついています


この出合いではMikeは仲間としてプレセリブルーストーンと繋がりたいと思いましてヒーリングを学びヒーリングを受けてまいりました


久々のプレセリブルーストーンの感覚も再び感動して参りました


Mikeヒーリングでもプレセリで整えたりもします ぜひお声掛けくださいね