石が我が家にきました | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

こだわりのある

サイキックミディアムのMikeです


ピカピカの虹虹の大騒ぎで魅力大ベル

先日我が家に仲間入りの石です


Mikeは若い頃

石に囲まれた仕事をしていました


なぜだろう?

どうしてだろう?


全くのド素人が突然に

どうしても働きたいからとばかりに履歴書びっしり埋めて


そのときの不思議な思いつきのきっかけにより高額品が集まる宝石店に入社しました


日々 ダイヤ サファイア エメラルド ルビー 様々な宝石たちに囲まれて石のか輝きに吸い込まれていた生活 


その頃は半貴石(宝石と一般的に呼ばれる石以外のどちらかといえば安値の石)はあまり興味の持たないプライド高かった時代のMikeでしたが


年々かけて時代も変化

自分も変化しつつ


石の名前や金額だけでなく

石のもつ個性やエネルギーで興味を持つようになりました


きっと当時より

Mikeも丸みがでいるのかしら


今回の子はMikeの感覚では

頭をスッキリさせてくれる子です 

なかなか厳しい面もありそうですが とにかく虹虹がピカピカ


そんな石とMikeを結びつける石使いさん

はもっとパワフルな方ですね

感謝