美味しいもののあとのシメは鑑定に行くんだ | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

新築の話より

土地鑑定の話が舞い込みました


サイキックミディアムMikeです



Mikeはグラウディングをすると

数メートルではね返ってくる程苦手なのでスターシードのグラウディング方法で行います


そんなMikeですが いや だからこそ

人と話すと敏感体質が発令してしまい 


あれ? 

ということが感じられます


昔の私なら自己否定で

変な感じがするけど気のせいですねー

で終わらせていましたが


色々と学んだ 学ばされた おかげで

身近な友人には見えるものを伝えていたりします


今回は家族で怪我や病気が続いたようでしたので敏感体質発令


友人は他の方から霊視をしてもらった

と話していたので

それなら私はいらんな〜

聞いていましたが


真顔 真顔 真顔腑に落ちず


見えるものと

お清めのやり方をお伝えしました


見えないものなので

どちらでも好きな方でどうぞ〜 ってね


で友人も3度目の正直とばかりに鑑定をしたようで

私と3度目はほぼ一緒だったとの知らせ

良き 良き



Mikeは無名の方でも

本物の方に出会いここまで来ました


今や習えば誰でもヒーラーになれる時代のようです


しかも沢山 居る 居る 状態

きっと皆さんは幸せつかみ放題のはずなのですよ〜ラブ


だからMikeはヒーラー組にはいらないんだなーとよく思います

けれどそんな時に限って

それみえたぞよーと降ってくる

英国先生の言われた通りのことが起きる不思議なものですね〜


今回11月11日にイベントをすることにしたのですがこちらも決めてから

私の後ろ押しが賑やかになってきた様なのでちょいと楽しみにしているのですよ〜


話せば長〜くなりそうなので

ぜひ逢いに来てくださいね