歩いたよ 散歩 話したよ 散歩 出逢えたよ 散歩 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

散歩

散歩

13000歩以上の昼下がり



自然がいっぱいの公園に足を伸ばしてきました


気持ちの良い風に吹かれながらの森林浴

目に留まると立ち止まるMikeをみて


いろんなものに

Mikeが呼び止められているみたい 

と話す友人


サイキックミディアムのMikeみけです


かわいい女の子とも出会い

まじまじとMikeの目を見て寄ってきてくれましたがMikeはインコしか家族になったことがないので接し方がわからずにいたのですが

友人はそんなMikeをみて驚いていました


お顔は撮らしてくれませんでしたが

キュートなハートマーク♡は撮らせてくれました

飼い主さんとの愛が溢れていますね


友人との話しでは

悼む話し


ミディアム的なことをしていたので

皆一緒に三人でいた時間が長かったような気がします


手で握るお寿司

職人さんは手を休めません

お客様が次々と来店するたびに作られていきます

美しいですよね


口に運ぶ瞬間 

口に入れてからも

職人さんの腕は光っていました

美味 言わずとも伝わると思います




友人との散歩は

たくさん話しをして リーディングをしながらの一日があっという間


友人も 

泣いて 笑って 歩き回って

疲れただろうな


運命の流れは神秘ですね


出会いも

時間も

たった1つの出来事から