10月のMike占い | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ


早くも10月ですね


サイキックミディアムのMikeです

お立ち寄りくださり

ありがとうございます


メッセージを頂き

ありがとうございました

またまた引き続き楽しんでくださいませ


Mikeの星の子占い


10月


1月生まれ

貴方が願う方向ではなくて 

回り道をしてみる 

身になる学びがまっています


2月生まれ

少々難あり 

自分の直感に従いましょう


3月生まれ

貴方の願いは

思いがけないところから叶うことに


4月生まれ

鍵は貴方の目の前にありますよ

見えていますか?貴方が鍵を見つけられた時に開かれます


5月生まれ

目に見えないものに動かされています

手放しで受け取りましょう


6月生まれ

今は愛を学ぶ時

自分のハートを見つめれば検索には出てこない答えに出逢えます


7月生まれ

一歩下がって自分の行い周囲の状況を見回して見てください

真実は目に映るものとは異なっているかもしれません


8月生まれ

急ぐばかりが良いこととは限りません

老人の知恵に驚かされるように貴方だけで地道に作り上げたものがあるはずです思い出して


9月生まれ

目標 夢 何かしらから逃げていませんか? 恐れや不安を当たり前のように認めてもう一度向かい合ってみて


10月生まれ

自然体で突っ走れ

軽やかに 自分の思うがままに


11月生まれ

立ち止まりうずくまってしまう時もあるかもしれませんが貴方の変化の時かもしれませんよ美容院へ行ったり癒やされ場所へ行ったりして自分を整えておいてください


12月生まれ

頑張りすぎてはいませんか?

自分を大切にしていますか?

誰かのためではなく まずは自分を輝かせ周囲を照らしてあげてください




#########################」


こちらからは

お知らせです


    


2023 

11月 11日

 土曜日


横浜駅徒歩5分


イベント開催します



久しぶりのコラボ

マリアのあおいゆり


お届けしたいことが

たっぷりございます


 




詳細は出入り自由なこちらより

    ダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加


お待ちしています