レイキ三昧の日 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

30℃を超えない日に

過ごしやすいと感じている体に

頑張った音譜と感謝しているMikeです

皆様もお変わりありませんか?

たまにはゆ〜っくりと湯船に入るのも気持ちよく眠れますね



サイキックミディアムの

Mikeです

あなたと巡り会えたことに感謝 




レイキ練習会にいきました

心置きなく

レイキ三を味わって参りましたよ


Mikeが初めて

レイキ伝授を受けたのは

かれこれ10年前頃でしたでしょうか

そしてティーチャーになるまで7年位かけました

技術ではなくて心構えで時間がかかりましたね


心身共に 

崩れ 壊れて

でも守るものはあって


死にものぐるい


とはこの時期と言える程の真っ暗闇のときでした


西洋医学に頼ろうとしましたが

それだと

私はラクになっても

守りたいものは手放さなければならない

と葛藤


自分の心身にムチを打ちながら

長い時間がかかっても

と不思議な導きで進みました


自分を癒す

それ以上に自分治癒方法にと

レイキと選んでいました


それが正しいのか

自分が苦しい方を選んでいた?のかわかりませんが


そこから 

スピリットの世界へ入った気がします


私のインディゴちゃん本質を

語る方に巡り合っていきましたから


アンドロメダからシリウスへと

スターシードの話し


何故か自分の前世がみたい

けれどなかなか見れず

なぜ見たいのかもわからず


とにかく見なくては先に進めないと

心のままに来たら今


表舞台は苦手としているMikeが

スピ会の方々と

光栄なことに

お知り合いになれています





今回のレイキ練習会は

とても尊敬のできる方の主催

ただ知人であってもエネルギーの感覚は

受けてみないと解りません


ふふっ さすがでございました


天国へのお部屋に

優しいレインボーの綿あめ雲

に包まれたような 

心地よいエネルギーの中

安らいできました


しかも しかも さすがです


素晴らしくヒットした場所を

手当して救われてきましたよ

エネルギーの交換ですからお互いがぴったり合ったのだと思っています


私の中でマイナスを受け取ると

痛みが走る 左胸


あたたかさや癒やしとか

そちらを越えたものでしたので

涙でも浄化の嵐でしたよ


私の中で葛藤していた


「 ヒーラーとはなんぞや 」

「 真のエネルギー 」


分かる人にはわかるのですね

エネルギーを読む方の独自な目線



人は見かけではなくて心

今やヒーラーとなる方は

肩書ではないとMikeは思っております


黒が白か 

繋がっている場所の古今東西


ふふっ

同意見の会話に見えないものへの確信が倍増します




そういえば

今年度のMikeはいらないものを削ぎ落とす時期です


だからなのですね

今回のレイキ練習と言われながら

ずーっと受ける側

もう〜

ご褒美満タンでした

キハチくん(猫ちゃま❩もありがとう


そのうち

私のエネルギーも体験してほしいな

エネルギーを言葉に表現してもらいたい



あっ

ちなみにMikeの施術受けた方

またお会いしたいので

ぜひ声がけしてくださいね〜

またゆっくり眠ってください


そうそう

闇からは逃げてもいないし

何もしていないわけでもなく

でも

そこから芽吹くものが増えていますよ