知らず知らずに石とお近づきに | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

さてさての夏休み

イベント盛りだくさんの話が降ってきているMikeです

皆様はどのような夏休みをお過ごしになるのでしょうか?


サイキックミディアムのMikeです

巡り合い

嬉しいですありがとうございます


さて先程


あれ?

石を初めて購入したのはいつのことだろうかな?


と思考が働き始めましたおやすみ





皆さんはいつでしたか流れ星歩く?


Mikeのはじめては

小学校低学年だったような…


麻布十番のお祭り

国ごとのブースで催し物をしていました


その時に

さざれ石のようなものから

ころっとしたものも混ざった


様々な色の石が無造作に混ざった箱の中の

つかみ取りでしたよ


可愛くて

綺麗で

つやつやで


惹かれました


二番目は

小学校高学年

東京タワーで父に水晶をおねだりしたような

我が家にまだ元気でおりますよ(石の話しです)


そして


そして


私の職歴の宝石販売店員 


その頃は


4大宝石

ダイヤ

エメラルド

サファイア

ルビー


以外はあまり興味がありませんでした

5大といわれる真珠は黒大の形以外はどうも…

販売員になるのも突然思い立ちましたので途中入社でしたよ 



今思うと 

よく石ににダイヤに

引き込まれていたような気がします


ダイヤに集中すると

時間が一気に進んでいたような笑い笑い気づき



そして


巷でパワーストーンブレスレットが流行り始めた頃に


パワーストーンセラピーを受けるようになりました


1時間近くも

悲鳴とともに初めて体から毒素が出るような汗だくのおぞましい施術


石使いの研究生(今はご立派な方)とのご縁が繋がりました


振り返ると


ただただ

きれいな石を手元に置いていたら

石にお世話になっています


もう一つ言えば

家族はキラキラキラキラ4大宝石誕が生日石キラキラキラキラ


お陰様で

石さんとは程よい関係でもたれかかっています

スミマセヌ

読めるのは軽い性格などで

助っ人(石❩になっていただいております


まだまだ石の神秘さの奥までは

よりそえてはいないですが


これから先

まだまだなにかがありそうな

そんなワクワクがございます

楽しみ〜


知らず 知らずに 今に至るのですね


皆様の夏のご縁がきらめきますように