ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓

群馬県高崎市にある神社です。

個人で行くには少しアクセスが不便なのでてへぺろ
みなくみさんのイベント⛩に
参加して行ってきました爆笑ダウン

龍男の娘も一緒ダウンに参加

真も一緒ダウンに参加

🐲龍遣いが4人集まったびっくり
他の参加者さんも
何かしらのスピリチュアル能力があってびっくりびっくりびっくり

話がモリモリ盛り上がりました爆笑

そしてビックリマークそしてビックリマーク
榛名神社⛩の素晴らしいのなんのったらびっくり
装飾が他では見たことが無い程の素晴らしさっラブ
神社⛩の中でもアンティークの中の
アンティークって感じっラブ

凄いシャレオツなんですっラブ
レトロな建築好きには間違い無くたまらん
モリキミは惚れました❤️
🐲龍ちゃま達のアピールも凄かった爆笑

ランチしたゴハン屋さんも
お料理全てが丁寧に作られ
素材や調味料にもこだわっていてラブ

店内の全てが
オーナーさんのセンスの良さが光っていて✨

素敵なご夫婦おふたりで営む
素晴らしいお店でしたラブ

せーのっイイね👍
可愛いい😍ぐんまちゃん👀みっけっ‼️

せーのっイイね👍

今日は、田無神社⛩行ってきま〜すっ❣️


ねぇねぇビックリマーク
こんな神社❤️モリキミと
大人の遠足行きませんかはてなマーク
行こうよービックリマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇3/28開催

ドラゴンマスター『SHINGO 』直伝❣️
アナタは『SHINGO 』の孫弟子になる⁉️