ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 
 
愛を選んだ🐉龍遣いモリキミです🐲



 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります👎


遅ればせながら爆笑
先日、鬼滅の刃観ました映画🎬



で、最後に‥‥


煉獄杏寿郎が亡くなった事を
カラスが伝えに行くシーンを観て🎬

一人でホーホーと納得っグラサン
カラス🪶も神の遣いなんですよやっぱり

都会に居るカラスは厄介だけどねっ爆笑

この間、熱田神宮行った時
カラスが一匹
どこの神様か忘れたけど守ってたから


因みに
熱田神宮でニワトリ🐓見たら
ラッキーよん🤞

神社⛩に居る生き物は全部神様の遣い
だから神社で虫🕷とかいても
踏んだりしない様に気をつけてねっ爆笑

それから
鬼滅の刃の
鬼殺隊の主軸の人を柱って言うじゃない!

🐲龍は一匹二匹じゃなくて
)って数えるから同じだーってラブ
シンクロー🐲

禰󠄀豆子にもシンクロ感じたーラブ

身長:153cm、体重:45Kg 何だってーびっくり

モリキミと
身長一緒だ〜ラブ
 
目標体重と一緒だ〜👍(笑笑)

髪型を禰󠄀豆子にしようか検討中〜ビックリマーク

毛先を赤く染めたら
禰󠄀豆子なれそうや〜ん😆

せーのっイイね👍

募集中です🐲



🍓モリキミの師匠
ドラゴンマスターSHINGOさんとピース!


姓名判断鑑定はこちらで募集中👎