今日は、アルバイトがない日でした。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 三毛猫ピーコが、尿管結石で入院、退院して、今は時々通院がありますが、平和な毎日を過ごしています。




 かあちゃんの体調不良もすっかり良くなって、快調❣️

 

 昨日は、一番お気に入りのアルバイト①の日。


 調子に乗って働きすぎた❓❗️


 というか、働きに行ってるっていう感じでもなく、単純に楽しい❣️


 もっと、アルバイト①の日数が増えるといいなぁって思うけど、週1、5日だから、楽しいって言ってられるのかも。



 そして今日。


 アルバイトがない日。



 朝から、庭の畑の草むしり。



 お〜❣️


 バターナッツの赤ちゃん発見。


 大きく大きく、おいしく美味しくなあれ❣️





 あれ❓インゲンの花って、ピンクだったけ?


 去年のインゲンと種類が違うんか?




 今年もやっぱりやられた💦


 ネキリムシ---。





 小さいボットで窮屈そうにしてたので、ちょっと時期的に早いか?と思ったけど、長ネギを定植しちゃいました。

 




 午後は、お昼寝💤




 別にこれといったことはないけど、ゆったりのんびり、なんとも、幸せな一日でした。




 明日はアルバイト②。


 楽しみながら働いてきます♪