父の日でした。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 先週は、体調が最悪で、アルバイトも一日、お休みしました。


 昨日の日曜日には、息子ちゃん夫婦が、父の日に焼肉パーティーを計画していてくれたのに、かあちゃんの風邪がとうちゃんに感染し、とうちゃんダウン💦


 優しい息子ちゃんは、父の日にと、メロン🍈を持ってきてくれました。


 本当は、焼肉の後のデザートだったのでしょうね---。


 かあちゃん、これ何?



 弱った体に美味しいメロンの果汁が染み渡りました。


 ありがとう❣️息子よ。


 ごめんね🙏元気になったら、みんなで美味しいお肉を食べようね〜。


 

 今日、月曜日。



 庭の畑のきゅうりが大きくなっていました。


 毎年、ウリハムシの攻撃にあって、苦戦していたきゅうり栽培ですが、今年は、オニヤンマくんのおかげで、いい感じ❣️


 オニヤンマくん、ありがとう❣️


 丸にもちょうだい❣️




 初物きゅうりは、とうちゃんと味わって食べようと思います。

 

 もちろん丸も一緒にね❣️




 さあ、今週は、元気に頑張ろうっと*\(^o^)/*



  ピーコも、なんとか元気そうです。