デンドロビュウムちゃん。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 みてみて、みてちょーだい╰(*´︶`*)╯



 ほらほら、こんなに咲きました。


 デンドロビュウムちゃん(^-^)


 お祝いにいただいて2年。


 なんとか、それなりに花をつけてくれました♪


 お世話(といっても、たいしてしてないけど---。)した甲斐がありました(^。^)




 おや?


 ここは、サンルーム。


 一体どこから、侵入した?


 桜の木にいっぱい付く毛虫くんです。



 毛虫くんには、お外に帰っていただきました。


 


 まだまだ蕾がたくさんあるから、しばらくは、楽しめそうです。d(^_^o)