結婚式に出席。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 土曜日。


 姪っ子の結婚式に参加させて頂きました。




 びゅわ〜ん❣️


 何年振りかに新幹線に乗って、花の東京に行ってまいりました。


 田舎でのんびり、気ままに住んでいるかあちゃんにとっては、東京駅に着いたはいいけど、どこに行ったらお目当ての電車に乗り換えられるのか、右も左もさっぱりわからん💦


 泣きそう(ToT)。


 


 妹に言われるがまま、電車に乗り換え、てくてく。


 


 やっと、ホテルに到着‼️


 遠かった。


 ここまでくるだけで、ぐったり---。





 でも、




 ホテルマンに、「お間違えでは?」と言われても、招待状を確認。



 えっ?まじか‼️ほんまや‼️


 ホテル、間違えてるやん💦




 タクシーをぶっ飛ばして、20分、何とか辿り着きましたε-(´∀`; )



 大汗かくわ💦





 ふふふふふ🫢、いい歳こいて、おかしなポーズではしゃぐ姉妹ですf^_^;



 披露宴。





 何でも、吉本の芸人さんがお友達らしく、漫才を披露してくれてました。




 爺ちゃん。85歳。


 姪っ子のお色直しのエスコート役。


 姪っ子の友達(若い女の子たち)から、「かわいい〜💕」の声がかかっていました。


 へぇ、若い子からしたら、爺ちゃんはかわいいんだぁ---。


 爺ちゃん、えらい、ハッスル❣️若い子たちの声援に応えていますf^_^;


 まだまだ、長生きできそうです。


 



末長くお幸せに💕






 この日、わんにゃんと離れて、一人東京でお泊まりのかあちゃんです。



 とうちゃんから、丸の写真が送られてきました。


 絶賛チュパチュパ中でした。



 あー、早くお家に帰りたい🏠。





 日曜日は、爺婆妹と都内を軽く観光。


 続きは次回。