胃検診と丸。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 今日は職場で胃検診。


 発泡剤を飲んで、バリュウム飲んで、レントゲン撮影。


 「右向いて」

 「右にくるっと回って」

 「左の腰浮かす」

 「うつ伏せ」---。


と、左右失認のかあちゃんには、????の指示が飛ぶ。


 「えっと---。」と一呼吸置いてからの行動に、トロイ人と思われているに違いない。


 はー😮‍💨。



 検査後、ゲップは出るわ、お腹がグニュグニュするわ---。

 

 気持ち悪い(>_<)。



 おまけに、仕事で、疲労困憊。


 仕事もまだまだ山積みなのに、やる気が全く出ない---。


 ので、諦めて、早々に帰宅。



 玄関で、わんこの丸が、熱烈歓迎❤️‍🔥


 ありがとね。丸。元気出るわ。おねがい



 昨日、かあちゃんがカットした顔も、写真では酷さが伝わりにくいので、ホッ。


 


 丸は、かあちゃんの宝物だよ〜。照れ


 良い子ちゃんだから、ご褒美のアキレススティックあげよー。




 こんなふうに、おやつをあげるから、丸はブクブク太り、今や服のサイズはXL。



 大きくなったもんだ!びっくり