さむーい。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 朝から、雨が降ったり止んだり---。


 わんこのトリミングスクールも休講、なんと楽しみにしていたテニススクール🎾も、雨で休講。


 なんとも空虚な1日となってしまいました。



 さむーい。



 わんこもニャンコもファンヒーターの前。もちろん、かあちゃんも。



宇宙人あたま「暇だ---。」



ビーグル犬あたま「いやいや、さっきまでずっとお昼寝してたやん。」


 

 夕方、ちょっとの晴れ間をぬって、丸とドッグランに行ってきました。


ビーグル犬あたま「かあちゃん、寒いね。冬みたいやん?」


 雨が上がって、虹🌈。

 半分丸の虹🌈です。


 しかし、寒い😵。


 もちろん、ドッグランは貸切状態。

 水溜りもいっぱい。

 一通りクンクンした後は、おうちに帰りました。

 お買い物にスーパーに寄って、空を見上げると、


 不気味な夕焼け雲。


 明日は、晴れるといいなぁ。