謎。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

廊下が水浸し。




 これがリビング入り口で途絶えてる。


 始まりはと言うと、風呂場に間違いないんだけど---。




 風呂ブタが、湯船に落ちてるし、



 風呂ブタに乗って、湯船に落ちた子がいるのは、間違いない。




 脱衣所もべちょべちょ。


 なのに、5にゃんずもワンコの丸も、濡れてない---。



 誰の仕業?


 全くもって、謎。




 この足が犯人?


 



ビーグル犬あたま「丸とちゃうで。足は丸のやけど。」




宇宙人あたま「マロンちゃうか?何回もハマってるの知ってるで。」




黒猫あたま「私のこと、疑ってるんか?かあちゃん。」


宇宙人あたま「ん。ちょこっとな。えー





 結局、この件は迷宮入りとなりました。