【冬休みプレゼント企画】子どもの心をみたす3つのコツ 期間限定公開 | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

 
冬休みプレゼント企画
 
冬休み忙しくてもできる
"子どもの心をみたす3つのコツ"
 
「12/15~12/21の期間限定」
公式LINEより
配布はじまりましたぁ!!
 
 
さっそく読まれた方から
 
簡単!
すごくいいねぇ!
などの
お声も頂いておりますよ!!
 
 
今すぐお受けとりの方は
こちらをクリックしてね
↓↓↓

子育てのコツ

 
 
 
今回プレゼントの内容を
考えていたとき
 
 
子どもの心をみたすコツって
たくさんあるけど
 
 
ママが忙しくても
余裕がなくても
多少イライラしても
 
サラッとできちゃう!
 
 
そこがポイントだなぁと思いました
 
 
 
 

 

子どもが困ったとき
相談できる親子関係をつくる
 

アドラー心理学

HSP*勇気づけリーダー

齋藤美香(さいとうみか)です

 

 
 
冬休みはイベント事も多い中
ママは楽しいだけじゃないですよね
 
 
子どもがお家にいるので
 
 
3食ご飯づくり~
 
冬休みの宿題の丸つけ~
(これは地域によるかな)
 
大掃除~
 
お正月の準備~
 
 
と普段の家事育児に
プラスがたくさんありますよね!
 
 
そしてやることが増えると
 
 
どうしても
余裕がなくなって
イライラしやすくなります
 
 
普段は気にならない
 
きょうだい喧嘩や
片づけも
 
猛烈に気になったりします!
 
 
 
 
でもね
せっかくの長期休み
 
 
お子さんにはお家で心の充電を
た~っぷりしてほしい!と思うのです
 
 
冬休み充電して
また1月から頑張れますもんね!!
 
 
だからこそ
 
 
ママが忙しくても
心にちょっと余裕がなくて
イライラしても

 

できちゃう!!

「子どもの心をみたす3つのコツ」
 
 
をぜひ受けとって
実践してほしいです!!
 
 
「12/15~12/21の期間限定」の
公開になりますので!
 
 
★お受け取り方法は★
 
私の公式LINEより配布していますので
こちらをクリックすると、公式LINEへとびます
↓↓↓

子育てのコツ

 
 
それでは
冬休みがステキな
親子の時間となりますよう
 
今必要な方に
届きますように♡
 
 

◆子どもの困ったが減る◆

勇気づけコミュニケーションELM講座

 

・1月28日(土)スタート

・約2時間×6日

・☆残席3名様☆募集中

・オンラインZOOM

 

ご一緒に「勇気づけ」を学び実践しませんか?

子育てが楽になり生きやすくなりますよ!!

詳細ページはこちら

↓↓↓

勇気づけELM講座

 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ

 

公式LINEからも

お問い合わせいただけます

↓↓ポチっと押してくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます