【開催】学んで終わりではない!勇気づけコミュニケーションELM講座 | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

 

4月末から
新しメンバーで
ELM講座がスタートしました!
 
 
今回も
参加者さま同士共通点あり
 
 
やっぱり必要なタイミングで
ご受講されるんだなぁ~っておもいます
 
 
7月まで
お子さんとのコミュニケーション
自分とのコミュニケーション
さらに
夫とのコミュニケーション
 
 
を学びながら実践してもらいます!!
 
 

 

 

子どもが困ったとき
相談できる親子関係をつくる
 

アドラー心理学

HSP*勇気づけリーダー

齋藤美香(さいとうみか)です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてこの日学んだのは

 

 

第1章

みんな違ってみんなイイ~

第2章

子どもの心を満たす聞き方

 

 

 

毎回開催していておもいます

いきなり

めちゃめちゃ大事な章!!

 

 

もちろん全ての章大事ですが

 

 

まずはこの

 

 

みんな違ってみんなイイ~

 

 

ここがわかっていないと

どうしても

相手をどうにかしたくなります

 

 

いや

知っていても

意識をしないと

忘れちゃいますね

 

 

でも

ここがしっかり意識できると

親子関係

夫婦関係

大きくかわるとおもいます

 

 

 

 

 

講座の中では

 

 

みんな違ってみんなイイってことを

ワークをしながら

体感していただきます

 

 

そして

あとは実践あるのみ

 

 

学んで終わりではありません

学んで日常生活で実践してなんぼです!!

 

 

でも決して難しくはなく

まずは意識してみる

 

 

そして完璧にできなくてオッケイ

 

 

 

 

 

何ごともそうですが

初めてのことは

やっぱりすぐにはできません!!

 

 

自転車だって

何回も何回もコケながら

練習して

乗れるようになりましたよね

 

 

なので

今すぐ完璧に

できるようにするのではなく

 

 

練習しながら

少しずつ

少しずつ

あたりまえレベルに

意識できるように

なったらいいですよね

 

 

その間しっかり

グループLINEでフォローさせて頂きます

 

 

 

 

勇気づけコミュニケーションELM講座

次回開催は

7月以降になります

 

ご興味のある方

ちょっと受けてみたいなぁ

 

でも講座まではちょっとぉ

と言う方は

 

無料で学べる

「小冊子」ぜひ受け取ってね

↓↓↓

公式LINEから「小冊子」PDFを

 プレゼントしています!!

小冊子プレゼント

 

お申し込みは「公式LINE」より

↓↓↓ポチっと押してくださいね

ID検索の場合→@793xjgtv

 

「小冊子」とメッセージください!!

 

いますぐあなたの子育てに

とりいれられる

内容になっております!!

 

 

公式LINEでは

ママの子育てが楽しくなれる

☆夫婦関係

☆親子関係

☆自分と向きあう

について配信しております

 

◆子育てが楽しくなる◆

勇気づけコミュニケーションELM講座

 

★第5期 オンライン開催中

☆第6期 リクエスト募集中

 

ご一緒に「勇気づけ」を学び実践しませんか?

子育てが楽になり生きやすくなりますよ!!

 

勇気づけELM講座

 

脳診断&解説・勇気づけセッション(アロマ解説付)について

 

自分の強みを知って

不便なものは

手ばなしていきましょう!!

 

脳傾向性診断テスト

 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ

 

公式LINEからも

お問い合わせいただけます

↓↓ポチっと押してくださいね

ID検索の場合→@793xjgtv

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます